So-net無料ブログ作成
検索選択

[news]  ウルトラセブンに息子がいた! 劇場版最新作に「ウルトラマンゼロ」登場 [特撮]

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
HAL

真っ赤だったらセブンの家系らしいのになー

水色が邪魔ww
by HAL (2009-09-10 11:14) 

HitMit

しばらく見ているうちに馴染んじゃうのかも。
メビウスも最初見たときは変に感じてたし、、

この映画単発キャラかなぁ。それとも春からTV新番組かなぁ。

水色が入ってるってことは、セブンの奥さんは戦士じゃなくて、
学者さんとか事務系のお仕事なのかしらん。 、、アンヌ?
by HitMit (2009-09-10 22:52) 

BOO

ん〜…新作を作るからには、新しいキャラを出さざるを得ないのでしょうが…明らかにセブンの「レッド族」とは違う系統のような。
ぶっちゃけ、既存の設定は仕方ないとして、いい加減「兄弟」とか「親子」とか、そういうの無くしちゃえばいいのにぃ。(;´_`;)
セブン好きとしては、「息子」とか言われちゃっても、「えぇ〜?」って感じですわぃ。
ヒーローものは好きですが、ウルトラマン然り仮面ライダー然り、最近の新しい感覚についていけなくなっている自分の老いがイヤかも…です。(笑)
by BOO (2009-09-12 00:56) 

HitMit

新作見たいのと、
大切なものをそのままにしてくれーっ と、
両方。。。

by HitMit (2009-09-12 12:51) 

hiro78

馴染みたくないなぁ~(笑

何でもありになってきましたね!
by hiro78 (2009-09-13 13:38) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。